お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    その方の束縛程度がどの程度か分かりませんが、前の奥さんから子供さんに会わない、などの条件を付けられたりしていること、ご本人自ら『束縛し過ぎた』という告白、プロフで生活を基本共有したい、と書いておられることから、この方に何らかの問題があるのかな?と想像します。

    普通あまりプロフでもわざわざ生活を共有したい、とはあまり書かないと思います。

    ということは、やはり独占欲が強くモラハラの要素が見え隠れしてい気がするのです。

    よって私ならわざわざ自分から危険領域には踏み込みませんね。

    お断りされた方が良いと判断します。

  • なめろうさんからのお礼

    わかりづらい相談文だったのに、回答を 有難うございました。

    そうだと思いましたので、この方とは深入りせず、お断りをしようと思っています。

    回答者さん共に、いい人に出会えるよう、頑張っていきましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ