お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私も同じような経験があります。

    2回やり取りしたら(といっても相手からわたしに関する質問等はなく)、電話で会話しませんか?とメッセージがきたので、電話番号をおしえるのはちょっとと思い丁重にお断りして、もう少しメッセージでのやりとりを提案したところ、返事が返ってこなくなりましたよ。

    女性は警戒心を持ったほうがいいと思いますので、それで返事がこなくなったらなったで、ご縁がなかったと思って次にいったほうがよいですね。

    そういう男性は相手の気持ちを考えられないタイプだと思いますので、付き合っても楽しくないですよ、きっと。我慢するのはいつも自分になります。

    もちろん中には、会ってからでもいいと言ってくれる男性もいますから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ