お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    先に相手がいるということ、その人に興味があるというあたりは感じるやりとりをしたいと思います。
    誰でもいいからとにかく会いたいというような雰囲気では流石に会いたいという気持ちにはなりにくいと思います。

    技術というより人となりを感じれるか、かつそれが相手の共感を得られるか次第かと思います。

    たとえば、私の場合ですが初回のアプローチに「よろしく」や「僕とお付き合いしてください」だけでは躊躇してしまいました。
    (メールでも話題のキャッチボールができるかから私は入るタイプなので)

    もし可能なら、そのテクニックある(またはいつも出しておられる)文章の添削という形で質問されてはいかがでしょうか?
    もしかしたら気付きがあるかもしれませんし。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ