お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    その方は、根本的に会話のキャッチボールが出来ない方です。
    呆れますよね。男女問わずたくさんいます。
    あなたも適当に返すとはいいつつ、少しお話を広げようと思いやりを入れてしまっているのではないですか?

    僕は3回連続で質問がない方は、こちらも一切質問しないしお話も広げないお返事を返すことを続けます。
    今日は晴れてますね→腫れてますね。
    そうですね→はい→はい
    など。

    万が一相手が変われば、こちらも楽しいメールをに戻りますが、今までの方は10人中10人、それで3回までに終了します。
    一度、「そうですね」「はい」
    等のみで返されることをお勧めします。
    相手からも絶対2文字くらいで返ってきますので、こちらも2文字で返す。それで終わりです。
    そういう生命体です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ