お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    確かに現実的すぎて悲しい表現が多いですが、そういう側面も必要だと思います。
    また、質問者さんは気に入らなくてもそれを参考にする人もいると思いますので、そういった回答をする人がいてもいいともいますし、大事な事だと思います。
    みんな優しくて慰め合っているのがいいのですか?
    辛口だってしっかりとした回答ならいいんじゃないかと思います。
    品格も大事だと思いますが、思いやりなどもっと必要なものがたくさんあるので、ぼくは品格は重要視しません。
    下品なのはさすがに嫌ですけどね(笑)

  • となりのおばさんさんからのお礼

    本物の辛口なら…ね!
    辛口のご意見も参考にしています。
    思いやりはとても大切だと思います。

    品格と表現しましたが、思いやりの無い態度などて自分で自分をおとしめる事にならないように…と学びました。

    ご回答ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ