匿名希望さん 男性 45歳
もうお気付きのように、相手と会う前の個人情報の交換は止めた方が良いです。
実際に会う流れですが、最初からドライブへ行くのも勧められません。
初めは駅近くなど、人が多い場所でお茶するのが無難です。
メアドや個人情報の交換は、会ってみてその場で交換では無く、一度冷静に考えてから次以降会った時に交換するのが良いと思います。
交換する理由については各々違ってくると思いますが、自分は下手に教えて面倒な思いをしたことがあるので、「良いな!」と思わない限り教えません。
文面と実際に会った時との相手の印象ですが、これは笑いが出るくらい全然違うことの方が多いです。
もし時間を無駄にしたくないのなら、ダラダラとメールでのやり取りを続けるより、安全、安心のできる場所で早めにお会いすることを勧めます。
