いつかさん 男性 41歳
良く分かりませんが、B型の人がイヤならB型はお断りとプロフィールに書いてみてはどうですか?
そしてあなたはB型の人を悉く拒否したら良いです。
僕は血液型など関係なく打ち解けたりあまり打ち解けなかったりします。
B型の人で徹底的に合わない人はいますが、B型の友達もいますし、4年お付き合いした人もいます。
だから僕にとっては血液型なんか関係ありません。
ちなみに僕はB型ではありません。
他の人の体験談を聞いても、血液型なんて関係ないと言う人もいれば、B型の人とは絶対うまく行かないと言う人もいます。
まぁ、人それぞれです。
結局のところこれはあなたの問題ですから、あなたがいやだと思えば止めたらいいだけなんです。話はとても簡単です。
そのようにB型の人だけ態度に差をつけても、例えば会社の中でそんなことしたら大変な事になりますが、婚活サイトにおいては実害はありません。
強いて言うならあなたの出会いの機会が2割程度減るだけです。
それがイヤなら、B型の人とも婚活したら良いです。