匿名希望さん 女性 39歳
経験あります。会う日とお茶をすることを決めて、「僕が場所を決めます」と言われてから、返信が遅くなりました。
二週間ほど待たされ(その間何度かメールありましたが約束のことには触れず)結局前日に決まりました。その間、一度こちらから「○日はどこにしましょうか?」と催促してしまいました。
こちらとしては、時間や場所など早く知りたいのに、段取り悪いなと思いました。
会うことが決まって安心して
相手が待っているなんて考えないのでしょう。
(この時点でモテない男性確定)
会ったらその傾向は顕著でした。
空気読めない、自分中心、上から目線…数時間会っただけでわかりました。
会った後、今までにない長文メールでまた会いたいと…。
私は待ち合わせ場所で見た時点でNGでした。
自分中心だから、相手からの自分を見ようとしません。
気分屋でもあると思うので、そういう人は男女問わず、付き合いにくいです。
催促しなければ動かない、不安にさせるような相手とは今後は会わないと思います。