お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    かなり年下で失礼に当たるかもしれませんが、回答させていただきたいと思います。
    現在58歳でお母様と二人暮らし、収入が少ない、ときている時点で、結婚したらお母様の介護と稼ぎを両方求められていると思われるのは必然かと思います。
    よほど相談者様が魅力ある男性でないと、普通に相手を見つけるのはかなり難しいと思われますが、あえて言うなら、
    お母様の世話は絶対させません、とか、家事は任せてください、とか、相手を安心させられる要素をプロフィールにいれてみてはいかがでしょうか。

    良い出会いがあることをお祈りしております。

  • ケント・クリフトさんからのお礼

    以前に会社勤めしてた頃に付き合って居た女性と結婚する筈でしたが、或る事情から別れを告げました。母親は85歳ですがいずれ1人の暮らしが辛くて自分成りに無理と解ってましたが、此からの暮らしが1人になるのが辛くて婚活に登録しました。親子が85歳で亡くなりました私は27歳で別れて楽しみや喜びが無く成りました。
    年下の方でもアドバイスを有り難う御座いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ