お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    婚約までされていたなら生活パターンや家の場所くらい分かるのでは…親にまで報告していたならそれはフェードアウトで済ませていい問題じゃないような気がします。

    重いと思われても、なんだこいつ思われても相談者さまがはっきりさせるために無理矢理でもきちんとお会いして謝罪を貰うべきと思います。そんな最悪な男性もいるんですね、悲しいですね。
    一日でも早く相談者様のお心が癒えるようお祈りしております。

  • あぁ太さんからのお礼

    メッセージ有難うございましたm(_ _)m

    泊まりに行ったりもしていたので、住んでる場所も知っていますし、生活パターンも一応わかりますが、今は突撃する元気がない感じなんですよね…

    このまま何も言わずフェードアウトであれば誠実性の欠片もない人だったんだと思います。
    見抜けなかった私もダメなんでしょうが、何かしらかのアクションはとらないと駄目ですよね!

    参考にさせていただきます(^-^)
    お互い素敵な方と巡り会いたいですね!有難うございましたm(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ