お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  56歳

    基本的に、相談者さんに興味があまりないように感じられます。
    興味があれば、いろんなこと聞いてきたり、いろんなこと提案してくると思います。
    興味があまりないけど、保険替わり?ってことで業務連絡のような文面でつないでいる可能性もあると思います。

    私の場合は、メールレスポンスが極端に悪かったりすれば、それだけでお断りする時もあります。
    また、こちらの質問に業務連絡のように必要最低限のことしか答えてくれなかったりすると、「私の事は何も聞いてくれないんですね?興味は無いのですか?」と返すこともあります。
    まぁ、そう投げると大抵、自然消滅しますが・・

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    立て続けに遭遇した方達は お相手からのお申し込み頂いて、のケースでした。
    最初から短文、業務連絡的メールで何がしたいのか?と。
    失礼ながら 大人が書いたのか?と思う位のメール内容で驚いてしまいました。
    大きなお世話かも知れませんがメールが苦手な方はこの様な形でお相手を探すのは如何なものかと感じた次第です。

    貴方様にも良いご縁がありますようにお祈りしています。
    丁寧なご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ