お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    いや、それは失言じゃないでしょ?
    貴方が疑問に感じている正直な思いを相手に伝えただけなんだから。

    相手が貴方に気があれば、指定した日がダメでも次の予定を提案してくる。
    明確に当日の断りを入れたうえ、次の予定を示さなかったことから貴方への興味は無いに等しいと思う。

    ラインでのやり取りは、暇潰しか実験材料みたいな感覚でやってたんだろう。

    これからの展開は諦めるのと同時に、そんなふざけた対応をする奴なんか相手にすることない。

    女なんて化粧や整形でいくらでも化けられる。
    外見なんかに騙されるな。

    そんな外面より、本当に心から貴方のことを思う素敵な女性と出会うことを願いたい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます(^^)
    すっきりしました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ