匿名希望さん 女性 42歳
対象年齢からかけ離れているので、参考程度にしてください。
男性の20代中盤~30代序盤という年齢差に応じた金額差は無いのではないかと想像します。
20代後半女性で、このサイトで婚活している前提だとすると。
「リアルでの出会いだと男性の結婚への意識に疑問がある。さりとて相談所はハードルが高い」「けれど1年くらいで結婚したい」
というくらいの温度感な気がします。
つまり「1年以内に結婚しても大丈夫な程度の収入の人」を求めているので「相手が若いから収入はちょっと譲る」ってことにはならないのではないかと。
そういう意味で、30代序盤までの方は等しく500万程度じゃないかな、と思います。
年収は下限のケースと希望のケースが見分けにくいので、そこは難しいですね。
容姿にアドバンテージがあるなら2割り引きでもOKでしょうし、そうでないなら4割増しでも難しい、という世界でしょうから。