お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    お付き合いがはじまり、しばらくすると、自然の流れで、男女の仲になるのが、恋愛というもの。

    好きになって、大切にしてくれる方に、打ち明けて、共に乗り越えていったら、いかがでしょう。

    本気で、大切にしてくれてれば、待ってくれると、おもいます。

    これは、30代の男性な場合は、恋愛豊富な場合があり、性欲を我慢しきれず、待ってくれないことも、あるかもしれません。

    男の生理は、所詮そういうものと、割きるしかありません。さもなければ、恋愛することさえ、難しくなるとおもいます。

    結婚、妊娠、出産は、女性の大イベントです。
    過去のトラウマを、取り払い、大恋愛をすれば、すっかり、そんなことあったっけ。

    という日がきます。

    ☆正しく愛され、大切にされる喜び、素晴らしいお相手と、巡りあえますように、お祈りしております。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    お付き合いするとそうなるのが自然ですよね。私はそこがきっと自然にできなくて、ずっと負い目を感じていました。
    私は同年代〜やや年上の方を希望しているので、克服はお相手にとっても絶対条件だと思っています。

    知ったうえで、それでも大事にしてくれる人と出会えるように、前向きになりたいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ