お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    回答を見ると、変な人が多いのですね。

    メールは、1日1往復程度で内容のあるメールが出来る人の方が
    続き、会うまでに至ると思いますよ。長文メールではないです。
    即返信がある人は、公私を分けていない気がしていい印象はありません。

    だいたいメールを初めて1か月後には、正式に付き合うケースでした。お互いにプロフの段階から好感を持っていましたので、
    会うまでに時間はかからなかったですね。
    会ってみてお互いに確かめる感じです。思っていた通りの人だったと言われます。

    ご自分がしっかりしていれば、必ず1人は会いたいと思える人が見つかると思います。だらだらせず、短期集中をお勧めします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    内容のあるメールのやりとりをしたいのですが…今のところ噛み合わないやりとりばかりです。
    プロフィールの段階からお互いに好感を持てるってことがあるのですね。自分のプロフィールも見直してみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ