匿名希望さん 女性 35歳
誠実です。真面目です。真剣です。紳士的です。
そう書いてある男性とやり取りをした事がありますが、合わない部分が沢山ある事を感じて限界が来たので、やり取りを止めたい旨を伝えました。
今更努力ではどうする事も出来ない部分で、社会的に問題がある事でしたから(分かりやすく言うと前科がある人でした)それを隠されていた時点で誠実ではなかったのですが。
終わりにしたいと最後のお別れを告げた途端に恨み辛み、半狂乱で逆切れの連絡を立て続けに送ってきました。
彼は暴力での逮捕歴だったので恐ろしくなりました。
これは極端な例ですが。
妙に女性に小慣れている様な内容、過去の女性に触れている内容、秘密、や、詳しくなったら話しますと言うもったいぶっている内容、人から頼られるアピール、、、。
自分を良く見せよう良く見せようと見え見えなアピールをしている男性ほどプライドだけ高い自己満足で不誠実率が高い気がします。
逆に、誠実で比較的長続きをしている男性は、最初に書いた様な文言は一切ありませんでした。
素直に
自己紹介で何を書いていいのか分からない。
焦っている訳ではありませんが、将来に繋がる良い人と出会いたい。
と不慣れな事を隠していない方で、
今まで勉強や仕事で必死だった為に、周りに女性がいる環境でも恋愛には発展させられなかった。
と言う様に、人並みの生活は送ってきて、女性が苦手な訳では無いけど恋愛には奥手。
と言う様な男性は誠実な方が多い様な印象があります。
男性陣から反感を買いそうで書き込むか迷ったのですが、
あくまでも個人の見解です。
プロフィールを細かく埋めていても、逆に男性でそこまで必死すぎるとちょっと引いてしまいますし。
写真の掲載はありながら、文章では最低限(自身の仕事内容や休日、相手に求める条件)しか埋めていない方の方がラフな感じで好感持てたり。
リアルな出会いと並行して出会いを求めている方はコミニュケーション能力に長けている安心感もありますし。
かと言って休日は毎回の様にフラフラ出歩いていると自分優先なのかと不安になったり。
難しいですよね。
出会いは運もあるのかなと、、、。