匿名希望さん 女性 35歳
ご相談者様は心が広いですね。
わたしもほぼ100%20代前半と間違われますが、あまり言われ続けると正直、心の中でイラッとしてしまいます。
もちろん大人の振る舞いでかわしますが。
ましてや恋人にそんな、努力ではどうにもならない部分を言われたなんて、辛かったでしょうね。
人生経験や立ち居振る舞い、服装をご指摘されている方もいらっしゃいますが、違うんですよね。
年相応の服装も、立ち居振る舞いも、子供が背伸びしているように見えてしまって様にならないんですよね。
わたしは、開き直ってます。
時々、わたしの年齢を知らない10歳も年下の人からタメ口で馴れ馴れしくされる事もありますが、ちゃんと分かってくれる人もいます。
わたしの事ばかりで恐縮ですが、わたしは実年齢より若く見える事は良い事だと思います。
みなさま全力で老化と戦って若く見せ様とあらゆる努力をしている中で、何もせずに若さを保てている事はお得です。
わたしなら、若く見える男性大歓迎ですよ。