お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    お試しで登録されている方もいるでしょうから、焦らず見つけていきましょう。

    女性の方は誰でも、「気になる!」機能を1人のお相手に対して1度のみ、ご利用可能らしいですが、メールが来てプロフィールを見に行ったら、何も書いてない方が半数です・・・
    せっかくの機能なのに何を考えているのか理解に苦しみますが・・・

    ちょっと自己体験を言うと、
    私も一人の方とメールをやり取りしていました。
    いろいろ、過去に彼女はいなかったのか?結婚願望や考え方についてなど、いろいろ聞かれ、答えながらも楽しくやり取りをしていました。(私の意見なので女性が楽しかったか、わかりませんが^^;)

    まあ、話の中でほかの方ともやり取りをしているといっていましたけど、いきなり脱会されました・・・
    他の方とうまくいったのか、必要がなくなったのかはわかりませんが、そんなこともあるんです。

    最初から気にし過ぎていると、婚活も続きませんよ^^;
    お互い頑張りましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ