お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    既婚者いましたよ。

    プロフではバツイチになっていて1か月ほどやり取りをしていざお会いしてみると生理的に受けつけない容姿でした。
    わざわざ隣の県から来ていただいたので午後のお茶~夕食までの6時間ほど一緒に過ごしましたが、夕食のときにいつ離婚したのか質問してみると答えを濁して軽く流されたので再度質問してみると実は離婚予定で現在は別居していると白状しました。

    奥様が鬱病らしくて色々と地味に悪口を言ってましたがまだ離婚も成立していないのに病気の奥様をほったらかして婚活をするなど自分の欲求ばかりでなんて自分勝手な人だと腹立たしく思いましたよ。
    また会いたいと言われましたがその日は全部奢らせてお礼も言わずお別れしました。

    既婚者が婚活サイトに登録していることを本人に注意しましたがその後1週間たってもプロフの修正や退会もされなかったので直接サイトのほうに違反通報はしましたけどね。

    年齢、収入、婚歴、学歴、子供の有無、サイトは嘘つきが多いのでメールでやり取りをするときに各種証明を提出してもらったり、面接の際には免許証や公的証書を直接見せてもらうなどして相手のプロフを鵜呑みにせず慎重になった位のほうがいいです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    それは、災難でしたね。
    会うまでの時間や気持ちを無駄にさせるなんて
    許せないです。
    男って、悲しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ