お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    想像ですけど。
    一日置きのメールがそもそもはだいぶ少ない気がします。毎日、なん往復もメールすることもないと思うのですが何気なく一回くらいメールはしちゃっても良さそうなのですが。
    その辺りが付き合っているのか、違うのか、判断しにくいところです。
    本題ですが、
    ここでひとつアワワさんもチャレンジしていくことをおすすめするのですが。
    たぶん、お相手にはアワワさんより更に接近できた女性がいると思われます。アワワさんの年齢の頃、私はお見合いパーティに大苦戦していました。女性陣はパワフルですよ。パーティにも肉食系な女性が沢山参加してまして、
    どうしよう~(+_+)
    なんて言ってたらもう、置いてきぼり…なんて感じでしたよ。

    婚活サイトでの出会いは「結婚の意思」があることは一般的で、当然、結婚観なども話しやすいです。
    だから最初の段階で会話に出てくることは珍しくありません。
    白か黒かポイントポイントで確認していかないと「結婚を前提にお付き合いが始まっている」のかさえ、ぼんやりとしてしまいます。
    期待したぶんだけ、
    自分と相手の温度の差があることを知るのはこわいものです。でもね、聞いてみたほうがいいです。
    最悪の答えは「アワワさんと僕はお付き合いしていませんよ。」のなのです。
    最悪を最初にきもに命じれば、あまりこわくないものです。私はモヤモヤ~ってフェードアウトする時間はロスだとおもってるので、聞いちゃいますね。
    こわくない、勇気だして真実を知ろう!!

  • アワワさんからのお礼

    こんにちは!

    やはり、そうなんでしょうね…。
    婚活や結婚に対して、私自身探り探り活動していたので、お相手とのペースなどが私とは合わなかったんでしょうね。

    どちらにしても、今の状態でいるよりはいいですよね。
    勇気を出して言ってみます!
    お話し聞いて頂きちょっとスッキリしました有難うございますm(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ