お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    なんかどっちも…お互いにやっちまった感が…

    突然のブロックは違うかもしれませんが、ブロックしたくなる気持ちもわかります。メッセージ交換してるだけで彼氏ヅラする方いますけど、そんな感じですよね。
    付き合ったばかりで次のデートでもう具体的な結婚後のお金の話しや、子供の親になる覚悟とか迫られたら「えっ、ちょっとまって、もう?」と焦りますよね。

    あなたがポロッと言ってしまったように、その方もパニックになってブロックしてしまったのでしょう。

    今回はお互い痛み分けってことで水に流されては?バツイチ子持ちを受け入れてくれる方、好きになれる方、ってなかなか出会えませんよ。

    疑問なのですが、ブロックされたのにどうやって連絡取ったんですか?

  • イチゴさんからのお礼

    3回目に将来設計の話まで してしまったのは
    お相手に対して、配慮がなさすぎました。

    ブロックしてしまった彼の気持ちも 今なら
    理解できます。

    そうなんです。お互いの状況を理解した上で、私も好きになりましたし、(婚活していてもなかなか好きになれる人に出会えなかったので)
    お相手も好きになってくれました。

    冷静に気持ちを整理して、お相手には伝えたい
    と思います。

    LINEでブロックされているとわかり、SNSのほうで連絡をとりました。

    参考になるご意見、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ