お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    主さん、ずっと悩んでいらっしゃいますよね。既婚者を好きになったり、手の届かないという人を好きになったりしてる方ですよね?

    過去に出会った人ばかりを想い描いて、新しい出会いに背を向けるてるような。

    質問とかけ離れた回答で申し訳ないですが、主さんにアドバイスするとすれば
    ここでいくら質問しても、貴女の悩みは解決しないと思います。
    本屋さんに行って、気になった本を買ってみる。その本を読んで、自分と向き合う。
    そういう行動をしてやっと、運命の流れが変わると思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ