お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  56歳

    不信感を抱くきっかけだった気がします。
    男性は会っていても、もっと良い方を望んでしまう生き物なんです。
    逃がした魚は大きかった事を思い知らせた方が良いので、お別れをすすめます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    唯一誠実なところに魅力を感じていたのに、こんなことがわかるとすごく汚い人に思えてしまってメッセージを開封するのも嫌です。
    元から誠実さを期待していなければさほど何も思わなかったと思いますが。。
    メッセージで問いただしてみたところ、過去のメッセージを抜き出したかったから再登録したとのこと。一ヶ月だけだからすぐに辞めると言われましたが、何も悪いとおもっている様子もなければこの言い訳も意味がわからないのでもう容赦なくさよならします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ