お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    メールだけのやり取りとはいっても、嫌な経験になりますよね。 私も、申し込みしてきた男性に嫌な言葉を言われました。相手から申し込みされた時は、私の勤務中だったので、帰宅してから読んだら、同じ男性から返事の催促のメールが連続5通も届いておりまして…。最終的に「返事しろよ!できないなら早く消えろ!」とメールがきてました。その方は、銀行関係の仕事をしてると誠実さをアピールしてましたが、実際は暴言を言う男性でした。入会したばかりの私は絶句と同時に怖くなりましたが、気持ちを入れ替えてこちらで頑張っています。
    相談者様も気にせずに頑張ってくださいね!応援しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんにちは

    お疲れな時間帯なのに、貴重な体験話しとても嬉しかったです。
    大変な思いをされたのですね。
    私は、車関係のお仕事の方でしたが、
    どんなに凄い業種の方でも心に余裕のない人は嫌ですよね!

    お互い前向きに良い出逢い見つけましょうね! ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ