お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    男性の立場で貴女を肯定する人間が全くいないので回答します。
    僕からしたら貴女の行動は正しいです。リアルな世界でも多少はあると思いますが、「もっといい子がいるかも?」ってパソコンのゲーム感覚な人間!駄目ならリセットしてチェンジ!くらい軽い人間。
    恋愛ゲームのつもりでメールを始めて、会って、SEXできたらゴール!「今年は何人ゴールできた!」って2チャンネル的なところで自慢している人間って結構います。
    以前、結婚していた時、どんなに綺麗と思う女性に逆ナンパなれても興味が沸きませんでした。
    男の誠意って意識、無意識でも態度に出ます。たぶん退会しない男性は意識、無意識でも誠意がない方と思います。
    そんな相手にばかり出会ってますか?
    おまじない、厄落とし、なんでもして!誠実な男性と巡り会ってください。
    そんな男性はすぐ止めましょう!
    ちなみ、僕は自己紹介の最後にただいま恋愛中で恋愛相談のみ利用と書いています。最終更新から2ヶ月たっています。世話好きのお人好しとして認めてもらっています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そんな男にばかり出会っているような気がします。
    おまじない 厄落とし やってみます。
    男の人は 絶対浮気をする生き物だと
    思っています。
    きっと もともと 信用できないんです。
    でも 信用できなくてもいいんです。
    目の前にいるときのすべてを信用していますから。
    でも あなたのような男の人も中にはいるんですね。
    はじめて 恋愛相談に投稿したんですが
    皆さんの賛否両論の意見聞き 少しですが
    強くなれた気がします。
    こんな考えな人は私だけじゃないことと
    こんな考えじゃ幸せをつかめないんじゃないかと思う事と
    だから 監視するのはやめようと思います。
    スッパリ止められるかは自信がないのですが
    もう少し自分に自信を持とうと思いました。
    ありがとうございました。
    あなたのような人とめぐり会いたかったです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ