お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  54歳

    そのお相手の気持ちは分かりませんが、あまり深追いはしない方が良いと思います。お茶を濁してフェイドアウトの可能性もありますね。時間が勿体ないし自分が傷ついてしまいますよ。

    もし、相手に気持ちがあるなら必ず自ら連絡をしてきますから、期待せずにそのまま放っておき、あなたは気持ちを切り替えて、別の人に目を向けて前に進んでくださいね。

    私の場合、相手が曖昧な時は一度だけこちらから誘ってみます。相手が話しを具体化しない場合は、乗り気ではないと判断して次へ行きます。
    深読み、深追いは良くないですね~。ご縁があれば、無理をしなくても繋がっていくものです(^-^*)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただき、ありがとうございます!

    たぶんこのままフェイドアウトされるんだと思いますが、彼からのアクションは一切期待せず、私も気持ちを切り換えて前に進もうと思います。

    『深読み、深追いはしない』
    『ご縁があれば無理をしなくても繋がる』

    この言葉を忘れずに、今後も頑張りますね!
    大変貴重なアドバイスをありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ