お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    最初の方にある40代男性達の長文書き込みが的を射すぎて・・・勉強になります(笑)
    婚活パーティーは2回ほど参加した事がありますが自分にはサイトの方が合ってると感じました。
    理由は相手のプロフィールや最初にいただくメッセージの文面などから相手の『内面』がよく見えるから。
    文章ってなんだかんだ人柄がかなり出ますし。
    メリットとしては

    ・婚活パーティー
    容姿、雰囲気、声、しぐさ、臭い、話してみた時のフィーリングがまずよくわかる

    ・婚活サイト
    収入、家族構成、結婚に対する姿勢、子供の希望など普通に知り合っても初めから聞けないような事がまず書いてある

    デメリットとしては、上記がまるまる逆になった感じ

    両方の弱点を補える婚活サービスがあると良いんですけどね。
    お見合いパーティーとサイトの両方を運営してるユーブライトさん!そんな革命的婚活サービス発明してください(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ