いつかさん 男性 41歳
僕はその男性より一回りも下ですが、わかります。
泣き寝入り・・・というのは表現として少し違うと思いますが、普通の女性が経験するところの、結婚・出産を経て家族を得ることの幸せのチャンスを奪ってしまっていることの罪悪感がそこに現れているのだと思います。
そういうことを54歳という年齢なら「どうせこのまま結婚しないまま人生を終える事になる、未来に夢など描きようも無い自分」との対比で思うんじゃないでしょうか。
だけどあなたがいることのありがたみを分かっているからあなたを大事にしていると思います。
本当にあなたのためを思えばもう関係を切ってしまうのがベストと分かっていても、「姫」と呼んで大切に扱うんでしょう。
その両方がその54歳のおっさんの本心だと思います。
どうしたら良いか、という質問に対しては「今すぐ別れなさい」というのが僕の答えです。
即刻、そのおっさんのうちにある私物を引き上げて下さい。
もし、それが出来ないとしたら、それがあなたの答えでしょう。
自分の声を良く聞いてから後悔しない決断をしてくださいね。
