お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    結局嘘はいつかばれます。
    サイトであれお相手がご両親に納得される人であれば、それで問題ないと思います。
    普通に出会ったお相手でもご両親が納得されなければ、無理に結婚できないと思いますが。
    他の方も言うように、今の時代はネット社会になってきています。
    婚活サイトでなくとも、ツイッターやフェイスブックなどで親しくなり、結婚に発展する可能性もあろうかと思います。
    結局出会いのきっかけではなく、お相手の人柄や仕事ぶりや社会的に問題なければいいと思いますよ!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ