お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 32番さん  男性  39歳

    相談内容を拝見させてもらい、その後気になってました。お別れをしたのでしょか? 下着の色とか、Hな写メを要求するような男はとんでもないですね。 最初からH目的なら別ですが… 僕も含めて、真剣な出会いを求めてる男性はたくさん居ると思いますよ。どうか、素敵な男性に巡り逢えると良いですね!

  • ゆうたんさんからのお礼

    ありがとうございました。
    エッチな写真は強く言ってわかってもらいました。
    まだ、お別れしてません。
    相手の裸の写真も送るとも言われ、、なんてメールしていいのかわからないので、メールしていませんが、数日の間には返事すると思います。
    サイトからメールしたほうがいいのか、相手の携帯にメールしていいのかまだ未定です。
    でも、彼に対する気持ちはもうありません。
    心配して頂いてありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ