お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    もしかしたらそのメールの頻度が相手の方の普通なのかもしれないな とは読んで思いました

    寂しいとか私は付き合う前に言えないタイプですが、次会う予定決まってますか??
    もし決まってたら、フェードアウトではないと思いますし、その時にそれとなーく連絡頻度のこと話してみたりしてみても良いかもです。
    会う予定がまだでしたら、誘ってみたら♪

    予定立たなくて連絡も少なかったら、決定的なことゆってもらうように仕向けるのも辛いですし、主さまも別の人探したほうが良いような気がします。

    音信不通になった場合ですが、何日かあいだあいた後、1ヶ月とか?くらいに私ならごはん誘ってみます♪ それにのってくれなかったら諦めます(●´∀`●)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ