匿名希望さん 女性 45歳
ごめんなさい。
私なら、最初から割り勘と言ってくる時点でお断りです。
しかも、初めての食事がラーメン>_<
バブル脳と揶揄されるかもしれませんが、女性の前ではカッコつけたいと思っているくらいの男性の方が好みです。
まだ付き合ってもいないのだから、友達と同じような感覚で割り勘でとか、その方が上手くいかなかった時に貸し借りなしで気楽という考えもできなくはないですが、最初からそんな調子では、この先もわずかなお金しか持たずにデートに現れそうな気がします。
ましてや、女性からお金を借りようとするなんて論外です。
もっと他に甲斐性のある素敵な男性が沢山いると思います。
貴女がその男性を養ってあげるくらいの気持ちがあるなら止めませんが、気持ちを切り替えて次に行きましょう。