お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    気さくでとても話しやすく、初めて会った気がしない
    ということなので、いい印象の方なのですね。

    相手がどうこうではなく、相性の問題なのかもしれないですね。
    でも利己主義というところが気になります。

    四の五の言ってますが、どんな欠点があっても異性として好き、人として好きならそれでいいかなと思っています。
    質問者様はいまどのような気持ちなのでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんです、利己主義だから友達もいないし、条件いいのに独身なのかと思います。

    良い面もあるので、それが帳消しになってしまってもったいないから色々とアドバイスしました。

    今となったら好きだけで私は結婚を決めれません。
    職場や婚活で幅広い年齢層、色んな人に出会い過ぎ、世の中のこと、社会のことも見えてきたので。

    彼のことは何も問題が起こらなければ好きです。
    楽しく過ごせます。
    ただ彼の言動で急に冷めてしまうことがあります。
    軽蔑とまではいきませんが、そこまで嫌になってしまうことがあります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ