お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • バツイチローさん  男性  50歳

    男女が仲良くなって、初めて手をつなぐというのは、どちらからともなく、その実女性の方から寄り添うような感じで、というのが普通だと思うので、お相手の男性が性急すぎるのだと思います。女性との距離の取り方に慣れていないのだと思います。別にあなたはヘンでもなく、どんな女性だって気持ちが追いつかないスキンシップは好きじゃないと思います。
    そこのところを言外に分からせるのも人間関係の技術の習得だと思ってなんとかやって見て下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ