匿名希望さん 女性 34歳
関わらない方がいいですよ。相手にしないのが一番です。サイトで顔が分からないから何言ってもいいと思ってる人がいますからね。
私も私は顔を解るようにしてますが相手は公開して無かったので拝見できるか送った所、直接なら送ると言われました。顔が分からない相手に連絡先を教えるのは無理なので断った所、「ブスでババアの~」と暴言メールを送りつけて退会されたようでした。もちろんそのメールは全文見ることなく削除しました。
その方は確か40歳! こんな小学生のような40いるんだと笑いが出た位でした。知り合ってもないので変な人がいるなぁレベルです。
こーいう人に向き合う必要はないと思いますよ。
嫌な思いをするだけですし、話した所で相談者さんが不快な思いをするだけですよ。NGにして削除ですよ。