お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    こちらのサイトの男女比は明確には発表されていませんが、人によると男性7:女性3とも男性8:女性2とも言われています。
    私的には7:3位ではないかと、、、。

    そのような状況ですので必然的に男性からのアプローチは人によって沢山きます。
    なのでいちいち相手にしてたらそれだけで婚活疲れします。

    それに断ると逆ギレする男性も多いらしいです。
    定型文でも自分で考えた文章でもです!

    結局スルーが一番無難なんだと思いますよ。

    一週間といわず3日以上反応がなければ素直に諦めて次に行ってください。

    再度送るなんてやっちゃいけません。今後気を付けて下さい。
    私は10通送って一人から返事がくる位の割合です。
    勿論プロフはよく見てからメールしてます。

  • 匿名さんからのお礼

    ありがとうございますm(__)m。

    難しいことは解りませんが、厳しいですね。(>.<)

    逆切れする男性会員が居るとは・・・。
    ボクはしたことありませんが、驚きました。
    元々ボクはアプローチお願いは「ダメもと」「フラれて当たり前」な感じなので・・・。最初から丁重に具体性のあるお断りをされたほうが、かえってありがたく思います。そう言うときはその方には再度メールはしません。遮断して終わりにします。
    3日以上で諦めラインですね。
    メールがこない方には再度送りましたが(と、言っても1通ですが)もう止めにします。
    教えて頂きありがとうございましたm(__)m。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ