お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    1、は多かれ少なかれ男性はあるかもしれませんね。
    ただ彼は分かりやすい単純。
    私が若い頃なら嫌でしょうが、冷静な今思うのは、彼がモテそうかそうでないか、に尽きます。
    いくら彼が恰好つけても、それが滑稽、独りよがりなら放っておいてもいいかな。当たらない玉に当たらないバットなら、いくら頑張っても意味がないみたいな。

    2、は顔が臭いのは、タバコや口臭のせいかな?
    タバコはやめればいいけど、口臭は耳鼻科関係かもしれないので、もし可能なら、来院してもらうといいですよ。

    好きな感情が強い時は、多少の癖、匂いは苦にならないけど、やっぱり日がたつと、良いか悪いかははっきりしてきますね。
    相手は変えれないので自分が変わるか、やんわり直せるように仕向けるとかでしょうか。
    ただ相手も何か我慢してるところがあるかもしれません。
    そう考えれば少しは許せるかも。

  • はるさんからのお礼

    ご意見ありがとうございます♪
    確かに‥。人の事言えませんが、外見はあまりもてるタイプではなさそうですが、職場ではある程度立場も上で認められていること。仕事柄転勤もあるし飲み会も多い。人当たりはかなり良いので、誘われたらある程度迄行ってしまいそうで不安です。
    匂いは我慢できますが、鼻の油の匂いだと思います。遺伝子が近いと臭く感じるなど、子作りは向かないなど読んだので不安になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ