お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    結婚式は挙げなくてはいけないんでしょうか?
    世の中の男性の何割が是非とも挙げたいと思っているんでしょうね。
    仮に挙げたとしても今は40代の方の時代と違ってゴンドラで降りてくる(笑)ようなバブリーな結婚式はあげません。
    結婚式は女性の希望なので是非とも自分の貯金から出してやってください。
    折半と言うなら結婚したとき旦那さんの欲しい車を文句言わず半分出して買ってあげてください

  • 匿名希望さんからのお礼

    何故結婚式に執着するのでしょうか?

    結婚式挙げなくても新居は?子供は?結婚したら色々掛かります。なので貯蓄はある程度必要なのでは?という事です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ