お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 無料恋愛相談所さん  男性  41歳

    伝えていいと思います。そこから相手とあなたがお互いに決めていけば良いと思います。サイトって自己紹介があって、スペックが書いてある機械のカタログみたいなものです。でも、機械でも完璧にマッチしない場合は多いですよ。そんな場合は優先スペックを決めたりしていきます。妥協も出ます。それを詰めるのがコミュニケーションです。
    それと相手が辞めないのは器量が無いとか、そんな感じで見てはいけませんよ。相手に要求するだけが恋愛ではないでしょう。一生一緒なら、尚更、お互いを受け入れる事の大切さもあります。だから要求って固まった心で無くて、まずは気軽にコミュニケーションです。もっと重要な良さを気付けないのも勿体無い。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ