お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    段階を踏んでほしいと思うことってありますよね。
    私もまだメールのやり取りをして、近々会う予定だった人から、長距離で遊びに行く時は運転代われる?なんて聞かれて、どん引きしましたよ。
    私は免許はあっても、ほとんどペーパーだし、そんな会話もまだで、私の運転が安心できるものかどうかもわからないのに、よく安易に言えたものだと思いました。
    自分が、これはちょっと、、、と気になってしまうことがあれば、きっとお付き合いをしても気になってしまうと思うので、お断りしても仕方ないと思います。
    ただ年齢的にも年上の方や同年代の男性は、とんとん拍子に話を進めたい気持ちの方が多いかもしれませんね。
    でも中には結婚を焦らない方もいますので、気長に、のんびりと、いい出会いが廻ってくることを待ってみてはいかがでしょう?

  • 困ったさんさんからのお礼

    そうですね

    段階を踏んで欲しい
    まさしくその通りです!
    男性と女性ですと、女性は割とゆっくりペースで好意を持っていく様な気がします


    焦らず探したいと思います

    有難う御座いました(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ