あきさん 女性 22歳
そこまでの女性は珍しいですが、いいずらい事を隠したままとにかく結婚してしまえという女性はいると思います。結婚してしまえばこっちのもの!と思って、本当は専業主婦になりたいけど、なまけものと思われたくないから共働き希望といってるなど。
にしても酷い彼女ですね。
考えすぎかもしれませんが、彼女は円満に婚約破棄したくてわざとわがままを言った可能性はないですか?
普通なら悪いことは結婚してから後だしすれば結婚はできる、もしくは婚約までいく前に自らの希望や将来についての要望をいえば早めに判断できて無駄な時間を使わないですむと思います。
それをわざわざ婚約した後いったのは、何らかの理由で彼女は婚約破棄したいと思ったけど、慰謝料を請求されるのが嫌だったのであえて無茶をふっかけてあなたから婚約破棄と言わせたかったが、あなたからは婚約破棄というようなすぐにそういったリアクションがなかったので自分から婚約破棄にした。
誰が聞いても彼女と結婚せずにすんでよかったね、となりますし。。もしすぐに彼氏が出来てたり新しい婚約者がいたらその可能性も十分にあります。もしくは皆の前で断りずらいプロポーズだったとか。
本気で彼女のような事を考えている女性は少数ですが、部分的にはいます。以前他の相談でも子供好きとプロフィールにかいていながら実際付き合ったら子供嫌いで子供を欲しくない人だったと男性が相談されていました。
時間をかけて誠実な人か見極めるしかないです。お互いに頑張りましょう!