お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    それだけ地位や金に目が眩みマトモな判断が出来ない女性が多いのでしょう。

    そして嘘つく側のレベル差もありますが、上手くやっている人がいるのも耳にしますので、絶対バレる物でもないらしい。

    ネットもパーティ系の婚活には一定割合で不誠実の方が居るのが現状ですので、あまり何とも思わないが正直なところです。

    手軽なのはみんなに手軽なので、色々な思惑の人が出入りできます。
    良い事悪い事では無く、当たり前の事だと思います。

    女性にも病んでる人、勧誘、愉快犯、ただの婚活愛好者、ドリーマーと、貴方が経験したような女性といます。
    これが現実。運営に文句言うのも自由ですが、改善はされません。
    でしたら、辞めるか上手く使用するかの何方かです。

    なので貴方の質問に対しての感想は、何とも思わないなんです。

    長文失礼。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ