お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    職業:医師年収1000万→女性引く手あまた
    職業:介護士年収300万→誰もこねぇぇぇ

    これが現実だからでしょう。

    事実、申し込みをしてきたその男性が年収300万の介護士だったら、貴女は返事をしていましたか?
    仮に貴女が返事を返したとしても、多くの人は返さない。
    年収1000万の医師なら誘蛾灯がごとく女性たちがむらがってくるし、100%ちかい確率で返信が来るのでしょう。それなら、食っちゃう目的なら医師設定にしておけばこれほどラクなことはないという考えなのでしょうよ。

    医師なんて職業に目のいろ変えてしまうから、馬鹿でモテナイアホな男が医師を騙るのです。
    アホな男に騙されるアホな女という図式なのでしょうね。勿論わるいのは男のほうなんですが、いい投資話がありますよという言葉を信用して振り込んだり、パチスロ必勝法とかそういうのにまんまと騙されて高い金額支払ってしまうような人と同じようなものですよね。


    結論:嘘でも本当でも医師や年収1000万の人からの申し込みは無視 年収300万くらいの人の申し込みを受けましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は年収ではなく、ファーストメッセージがコピペではない方と基本やりとりしています。

    偽医師もコピペではなく私のプロフィールにそった内容でした。

    明らかにバレバレの嘘でも騙されちゃう人もいるのですね(^_^;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ