お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    その方がどうかはわかりませんが、
    以前、別の婚活サイトで歯科医の方から申し込みされたことがあります。
    奥さんと死別の50代半ばの方でした。
    歳がやや離れているし、タイプの男性ではないのでお断りしましたが。。
    プロフィール写真で明らかに歯医者とわかる写真がアップされていたし、個人で開業されているならひょっとしたら出会いがないというのも考えられるかもしれません。

    医師かどうか確かめる方法はわかりません。

    ここだと、釣りで「医師」と書いているなと思う人もいますね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    開業医なら確実にネットでヒットしますよね。なのでわかりやすいし、出会いを求めているのもわかります。

    やはりネットで全くヒットしないのは怪し過ぎますよね…会わなくて良かったです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ