お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    脈がないなんてこと無いと思います!

    今、お相手は忙しい中、質問者様との初対面のため一所懸命リサーチしているのかもしれませんよ。

    それか、おっしゃる通り安心して気が緩んだかもしれませんよね。

    私もマメじゃないので、会うと決まったら必要最低限のこと以外は連絡しなくなります。
    もし一週間ぐらい連絡しなくても、平気かもしれません(^^;;

    お相手の方は、詳しいことが決まったら連絡すると仰ってらしたんですよね?
    それなら、何もアプローチはせずにドーンと構えて、会ったときに気に入ってもらえるよう、服を選んだりメイクを研究したらアッという間に時間なんて過ぎちゃいますよ(*^^*)

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    私も仕事に充実しているので、正直、メールが来なくてもそこまで気になるわけではありません。
    しかし、もしかしたらこの方とのご縁があるのかも、1通のメールで繋がるご縁なのかもと思うと、ちょっぴりアプローチした方が良いのかな、という気もちもあるのです。

    ドーンと構える、っていいですね!
    ゆったりとした気持ちをもち、考えて行動したいと思います。
    本当にありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ