お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ミントさん  女性  49歳

    私も前回ありました。私が気にいったと男性会員の方に送りましたが、4日経っても何も無く、もう諦めてましたぁ。その次の日の5日目にメールが来て、それでも私自信が気になった方だったので、メールをしました。でも、いつも、相手の男性は返信が遅くて、お仕事が忙しいので、ごめんなさいって…。それって私に余り興味がないのではと感じました。男性が忙しいってのは嘘だとお友達や知り合いから聞きました。そうゆう方は嘘つきですね。気をつけて下さい。逢わないがいちばんです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やっぱりそうなんですよね(;_;)
    会わないで良かったです。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ