お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    申し込みの数はやはり容姿、年齢によるものが大きいと思います。

    あと、写真は婚活なのでやっぱりプロに撮ってもらったものが一番です。照明や角度などで損してる人がすごく多いです。
    表情も変にタレント気取りや感情出し過ぎは他人から見たら???ですよね。
    少し柔らかめだけど砕けすぎない表情はスタジオでの撮影が好感持てます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。

    写真は何人かで撮ったものをトリミングして使っています。自然な笑顔のものではありますが、元がイマイチなのでうまく撮っていただけるか自信ないです。。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ