匿名希望さん 男性 36歳
写真交換を拒否するのは自分の見た目に自信がないからですよ。
ネットでのやり取りだから写真を送るのは不安だというのはたぶんそれらしい理由を付けただけだと思います。
質問者さんがそのように感じられているのなら、思い切って写真を見せてくれなければ会う事は出来ないと言ってみたらどうでしょうか?
その時にメールのやり取りだけですが、私を大事に思ってくれているならと付け加えてみて相手の反応を見た方がいいと思います。
たぶん、写真を送ってくると思いますよ。
それでも送ってこなかった場合は改めてそこで行くか行かないか決めてもいいのではないでしょうか?
たぶん、その時には答えは出ていると思いますが^^
会う前に写真を見たいと女性から言われたら不愉快かどうかですが、不愉快ではないですよ。
やっぱり気になりますよねって言って送っています。
この間も言われましたよ。
返答は優しそうでいいですねって言われましたが、中にはそのままメールが来なくなる人もいます。
3.4人に1人くらいかな。
でも、その人たちとも会ったとしても何も発展は期待できないので、それでよかったと思っています。
お相手の方は写真写りが悪いのかもしれませんね。
その辺も割引いてみてあげてくださいね^^