ななさん 女性 40歳
2年活動してこれといった成果が現れないと辛いですよね。
2回お会いしたことがないとのことですが、「もう一度お会いしたい」と思った方はいらしたんですよね。
理想の高い人は「また会いたい」と思う相手にも会えませんので、特段に理想が高いとは思いません。容姿が受け付けない人とのお付き合いは当然難しいと思います。
しかし、好んだ相手から選んでもらえない何かが相談者さんにあると考えるのが妥当だと思います。
なので「もう一度会いたいと思ってもらえる女性」になるのが一番近道ですよ。
そうしたら妥協なんてしなくていいですからね。
「もう一度会いたい女性」等で検索すると色々とヒットしますし、恋愛や婚活においての書籍もたくさん出ています。
「女性としての自分のレベルを上げる」という意識を持って、色々な書籍などを読んで見ると何かが変わってくる気がします。
妥協しての結婚もありだと思います。
妥協してでも結婚したい!と思うのでしたら、妥協も当然ありでしょう。
でも、相談者さんはそうはしたくはないんですよね…?
当たり前ですが、納得の上で結婚をして家庭を持ちたいですもんね。
36歳という年齢は、まだ子どもを産む幸せな結婚生活を手に入れれる可能性がある年齢です。
辛いことはあるとは思いますが、どうか頑張って頂きたいです。
陰ながらではありますが応援しています。