お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • キューピッドさん  女性  40歳

    好きだから、誘うのだけど、なぜ、ついてくるの?

    これは、男気ある 質問です。

    ○○ちゃんが、好きでデートしているなら、僕は、しあわせだよ。
    好きだ、だいすぎだと、本気度は、早めにアピールを。

    いい女は、こちらのサイトに登録以上は、ほかにも、彼女を、狙ってアプローチする可能性があります。

    帰り際の駅の階段で、好きだから誘うのに、どうしてついてくるの。
    という問い掛けに、どきり、としました。
    もう、20年昔の話しですが。

    →結局、お友達なまま、進展せず、私がはっきりしないので、相手に、彼女が、ほかにできたみたい。

    好きならば、ストレートに。彼女の胸にときめく優しい矢を。目でアピール。

    勇気は、デートの二人きりのときに。

    参考になるか、わかりませんが、キューピッドは、応援してます。

  • ゆうきさんからのお礼

    体験談まで交えて答えていただきありがとうございます。
    次会うときは、ストレートに自分の気持ちを伝えてみたいと思います。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ